2009年10月01日

転向!?

先日、この番組で放映されたモノのDVDがフジテレビから送られてきた…

そこには…photo88.jpg

赤瀬沙也香選手
『女子サッカー』
いつの間に!?

しかも…
沙也香ではなく紗也香が正しい漢字です…


このホームページを見る限り、最後の放映だったのかな!?

DVDが10枚程度送付されてきました…

誰か欲しい方は声をかけてください!!笑

posted by やまちゃん at 19:20| ☁| Comment(1) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいけど、あんまり奥が深くないんだよね。
バラエティ系の編集にはチョットガックリって感じだね。
特出しているのはカメラアングルくらいじゃないの?(とくにサヤカの回の担当コーチへのそれは絶好だった!よね?)

将来性にもう少しスポットを当てて欲しかったんだよなぁ・・

でも、他のスポーツの選手をどうやって紹介してあるか興味があるので、焼いてよ!
お願いします!
Posted by U at 2009年10月02日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。