2009年07月27日

残念...

昨日の横浜国際AM練習...
私は短期教室入水の為に現地には行けず、横◯サ◯ラのT先生にお
願いして、合同練習をしていただきました!


ウチのチームは高校生が関東高校へ行っているので、1名除き中学
生でした!サ◯ラにはサヤカも出場するアジアAG代表の女の子がい
て、全中を勝ちに行く選手がこの時期にどんな取り組みをしているのか?
同じ中学生として、刺激を受けてもらえればと思っていましたが....

担当コーチがいないからといって、手を抜いているようでは...
困ったもんです...

何を学んでいるんでしょうか?

自発的に物事に対して考えたり、取り組んだり出来ていないんでしょう
ね...

◯◯君がやってるから、◯◯ちゃんはこうやっているから...

だから、僕も...私も...


愚痴になってしまいましたね...
posted by やまちゃん at 13:59| ☀| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。