2009年07月21日

全中予選1日目

ひらめき全中予選1日目の主な結果ひらめき

ナオ
200mBr予選2:36.76全中突破
400mIMタイム決勝 5:05.69全中突破
サヤカ
200mBc予選2:15.38全中突破

以上、本日の全中突破者は2名3種目でした…
ナオは本日3本目のレース200mBr決勝は撃沈だったようです…がく〜(落胆した顔)
全中で準強化を切るには、残り3週間必死にならなくてはなりませんね…
サヤカは予選はハイレグ水着でした〜
昨日の感じからすると予選14〜15秒ぐらいかな?と思っていたので、想定内でしたひらめき順調でするんるん決勝は…色々試行錯誤中でして…17秒29でした(汗)一つ結論は出ましたね爆弾

ちなみにナオとサヤカの中学は400mMRで4:29.25で全中突破ですexclamation×2
サヤカは第1泳者で頭タッチ1:02.98だったようですがく〜(落胆した顔)ナオはS4のFlyを泳ぎましたが、9秒?だったのかな???BESTですね…はっきりとは報告を受けたわけではないので、わかりませんが全中までさらに記録UPしたいですね〜


ユウスケ&トシユキ&リンはBSET更新でしたが、練習タイムからしたらもっと出ても良い感じがするんだけどな〜もうやだ〜(悲しい顔)試合での力の出し方の問題か?アップに問題があるのか?とにかく、地道に記録を伸ばしていくしかありませんねexclamation×2明日も頑張ろうexclamation×2

【各種目の優勝タイム】
W 200mFly 2:19.92
M 200mFly 2:07.62
W 200mBc 2:17.29(汗)
M 200mBc 2:06.61
W 200mBr 2:35.77
M 200mBr 2:22.03
W 50mFr 26.51
M 50mFr 24.62
200mFrは分りません(泣)

posted by やまちゃん at 21:24| 🌁| Comment(1) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど・・200Bcは・・・
(汗)程度か・・前に【冷】はつかないってことは理由がはっきりしているって事だね。

男の200Flyは7秒62かぁ・・その担当コーチがブログをしているなら・・(汗)を使用しているんじゃねぇかな?

A知地区特派員もK奈川地区特派員も情報の速さはピカイチだね。
もちろん、S玉中央情報局も負けないよ!
楽しみにしててよ!
Posted by 情報マニア at 2009年07月21日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

