2009年07月11日

どうなんでしょうか!?

AM練習はてっきり横浜国際だと思っていたら、名前が入っていませんでしたがく〜(落胆した顔)ってなわけで、クラブでのAM練習となりましたたらーっ(汗)

本日のAM練習のメインセット…
1st Main
50m*4t @1:15 SET-UP
100m*4t @2:00 Deseneding
100m*1t @3:00 Easy
×4Round(by IMorder1Round)

2nd Main
50m*4t @0:50 IM-Pace over
50m*1t @1:40 Easy
×4Round
でしたが・・・

1stメインで、リン(今年度より新加入)がナオをBr以外でやっつけてましたダッシュ(走り出すさま)少しずつ練習に順応出来てきて、練習中のパフォーマンスが劇的に上がっていますグッド(上向き矢印)
今日のような積極的な姿勢で、トレーニングを継続していけば、来年以降面白いかもしれませんひらめき

他のメンバーも良かったですわーい(嬉しい顔)明日の試合を考えたら、ダメージ大ですが、メイン試合はこの後ですから積極的にタイムを狙いに行っていたので決定

明日は横浜国際でJO予選(長水路)ひらめき
posted by やまちゃん at 22:31| ☁| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

