2009年03月20日

勝負勘を...

最近もっぱらCRキン肉マンばかり打っていて、おいし
い思いをさせてもらっていましたが、昨日は慶次!斬
の方を打ってきました〜(^-^)
結果は...

見事!?3万発over!!




さて、今日は横浜国際でジュニア公認です!!私は某所
で長水路練習を行っていましたので、今から会場入り
しま〜す
某所では隣ではT石君が練習していて、目がそちらに
奪われがちでした^^;
posted by やまちゃん at 09:19| ☁| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。