2009年02月16日

新!?メンバー加入

です…
.
写真中央がその彼…ショウヘイですひらめき
ショウヘイは元々はアカデミーの選手でしたが、諸事情!?のより移籍…そして諸事情!?により戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)
彼を担当するのは4年ぶりぐらいだったと記憶しています…
この写真の3名は来年度は高校3年生exclamation×2
過去に全中・IHの参加経験ナシexclamation×2
現在の長水路の持ちタイムはIH標準まで届いていません…
現在の短水路の持ちタイムでIH突破しているというレベルです…
3名の目標はIH出場です…

3人揃って大阪行こうな〜新幹線

そういえば、14日はバレンタインでしたねひらめきこんな私にも選手たちはチョコを多数exclamation&question持ってきてくれましたるんるんありがとねわーい(嬉しい顔)
そんな中に…手紙付きで…
untitled11.bmp
ぜひ、やってやりましょう手(チョキ)


さあ〜仕事しよ〜




posted by やまちゃん at 22:32| ☁| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。