2009年02月16日

しばらくは...

今日は朝の幼稚園指導を終えて、武蔵新城駅前で
ティッシュ配りでした!!
意外にもらってくれる方が多かったので、結構配れま
した(^-^)v
入会や見学を考えてみるって方もいて好感触!?でした


今から遅番出勤...新城店に移動するまでは、なかなか
ハードな毎日になりそうです^^;

立ち上げを経験するのは、滅多に出来る事ではないの
で、非常に楽しみです

がんばりま〜す!!

さて、昨日のJO予選は数種目Best更新がありました…
ノーテーパーで臨んだ選手もまずまず…
コウメイの100Flyは残念ながらJO突破なりませんでした
(T . T)
タカヒコ、ユウスケはちょっとだけBest更新!!
サヤカの200IMは19秒とBest更新で、泳ぎ込み真っ只中で
したが、良かったと思います♪

今日から新メンバー加入です!!
夜にでも、また紹介したいと思います(^-^)
posted by やまちゃん at 13:58| ☀| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。