2009年02月08日

川崎地域クラブ対抗戦...終了

終了しました!!


では結果です…

9-10歳区分...優勝

女子総合...2位!!

男女総合...3位!!

クラブ対抗戦.bmp

8歳以下女子優秀選手・9-10歳女子優秀選手・11-12歳女子優秀選手・最優秀選手賞を受賞した選手もいました!!

昨年は男女総合7位でしたので、大躍進ではないで
しょうか?
レースに出場しない選手も応援に来てくれていました
(^-^)

いつかは優勝したいな♪

まずは全区分でリレーを組まなくては勝負出来ないの
で、そう考えると2〜3年後...

E1メンバーはノーテーパーの中での試合となりました
が、チームの為に力泳を見せてくれました
数種目でBest更新♪
今後がますます楽しみになってきましたぁ〜

そんな中、応援をまとめる役とレースを繰り返し、気
付いたら昼食を食べずに20時近くまでの試合を終えた
選手もいました^^;本当にありがとう
昨年も食べてない選手がいたな^^;


次は休む暇もなく、15日JO予選がありますまた、頑
張っていきましょう
posted by やまちゃん at 23:21| ☀| Comment(2) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉっ(>_<)
すげー!
Posted by KK at 2009年02月09日 01:19
おめでとう!
すばらしいチームになってきたね。

来年は更に上を目指してお互い頑張りましょう。
お疲れ様でした。
Posted by kumicyou at 2009年02月10日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

