2009年02月06日

まさかのパターンで…

日曜日は川崎地域クラブ対抗戦ひらめき頑張って得点を1点でも多くGETして欲しい…
でも、練習はしっかり積んでおきたい…(汗)
明日は強度は低めで練習を行いたいので、今日は結構追い込んでもらいましょうグッド(上向き矢印)的な練習でしたが、OFF明け+水曜日のダメージもありexclamation&questionな上に、選手からしたら想定外のパターンの練習であったので、
集中力がイマイチでしたね爆弾タイムも良くありませんでした…
久しぶりに全員追加練習でしたもうやだ〜(悲しい顔)
この辺の気持ちのコントロールが上手くなっていって欲しいなひらめき

やれされている練習では、強くなれないから…

チャレンジ精神を常に持って、取り組んで欲しい…

とはいえ、全然悪いわけではありませんでした…
もう一押しで一皮剥けそうって感じる時ありますよねexclamation&question
今日はそう感じたんです…

posted by やまちゃん at 23:41| ☀| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。