2009年01月18日

大事にお知らせ!!

すっかり忘れていました…大事な事をひらめき

私の現在の携帯電話…i phone携帯電話
正月に不具合が生じてしまい、復元してくださいとエラー表示が出ました…ちなみに復元すると工場出荷時と同じ状態になりますたらーっ(汗)って事は電話帳も0件になるという事ですもうやだ〜(悲しい顔)
電話帳も現在、少しずつ登録件数が戻ってきていますが、まだまだですもうやだ〜(悲しい顔)

このブログを見ていて、私の連絡先知ってる!!もしくは連絡先教えてもいいよ!!っていう知り合いの方・先生方いらっしゃいましたら、このブログにコメントに連絡先を入れてください…お願いしますふらふら
※ちなみにコメントは私が承認しないと表示されないシステムになっていますので、ご安心くださいわーい(嬉しい顔)

では、多くの方からのコメントお待ちしております…
posted by やまちゃん at 00:04| ☀| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。