2008年12月24日

準強化合宿ラスト!!

15日から始まった合宿...
今日で終わりました!!
最終日は合同練習で最後にリレーがありました(^_^)
幻の日本中学校新記録も出て、かなり盛り上がったん
ではないでしょうか...

18時過ぎに無事帰ってきましたが、途中アクシデント
発生で下車駅で降りられない事もありました^^;
これは秘密♪


この合宿に参加して、私自身に足りないモノがたくさ
ん見つかりました...
合宿に参加したから、成長したとは私自身思っていま
せんが、選手もコーチも、この合宿で感じた事学ん
だ事を今後具体的に行動に移し取り組む事が重要で、
そのきっかけがこの合宿であると思います...

サヤカは2日間のOFFを取り、金曜日からトレーニング
を再開です!!

私は明日から通常出勤で、木曜日からはチビッコ達の
合宿に入ります(^_^)v

期間中、お世話になった先生方...
本当にありがとうございました!!
ほとんどの先生がすぐ何らかの合宿に入ると思いま
す...お体に気をつけて頑張ってください(^_^)/

そして、部屋は違いましたが◯窪先生とは毎日のよう
にお風呂で色々な話をしました...苦手な長風呂も平気
でした^^;近いうちに、法人チケットを使って偵察に行
きますねぇ〜(^_^)v
また色々話をしましょう!!

明日は10日ぶりの指導...
この期間しっかりやれていたかどうかチェックさせて
いただきます(^_^)/

あっ!!それとアツシとミサキ...
ブログ見たのかな?もう体調は大丈夫です!! メールあ
りがとね!!
posted by やまちゃん at 00:54| ☔| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。