2008年10月25日

困ったもんだ…

今日は基礎指導員講習会を受けに藤沢(善行)へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
AM練習は見れませんでしたが、PM練習は途中から見れました目
私が帰ってきた時にはメインセットの途中でした…1ラウンド目ひらめき

メインセット
Swim(w/Fins)
400m*4t*2Round
INT=@5:15/5:30/5:45/6:00
IM


このセット…苦しい所でタイムを落としてもサイクルイン出来るというかなり甘めのセット揺れるハートでも、サイクルが長くなっていくにつれてテクニック面をかなり意識して欲しい…と思って組んだセットでしたがひらめき

いきなり漏れてましたね…そして、何故か2ラウンド目は回っているという…もうやだ〜(悲しい顔)見てなきゃやれないんか…
悲しくなったバッド(下向き矢印)
今春に上がってきたメンバー全員爆弾出来ないわけじゃなく、やってないだけ失恋

昨日も同じ内容で注意したばかりなのに…もうやだ〜(悲しい顔)

明日も講習会なので、E1はOFFいい気分(温泉)
E3は明日地域ジュニアに出場ダッシュ(走り出すさま)みんな頑張れよわーい(嬉しい顔)
サヤカは私が不在でコーチ不足なので、手伝いに行ってくれるそうですわーい(嬉しい顔)ありがとね〜るんるん
そして、校内記録会の方も不足しているので…アツシ&コウメイが手伝ってくれる事になりましたひらめきよろしくね手(パー)

posted by やまちゃん at 22:49| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。