2009年03月05日

あともうちょっと!

今日もオープンからクローズまでのフル出勤^^;
水に入らず、陸でこれだけ立っているのは、久しぶりなんでキツい^^;
今は小休憩♪
あと5時間ぐらいなので、一踏ん張りして頑張ります(^-^)v
posted by やまちゃん at 18:03| 🌁| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研修2日目

研修2日目...現在昼休憩中♪
昨日は久しぶりに冬合宿を一緒に行った選手達に会いました!みんな、パ
ワーアップして、別人のような泳ぎをしていました(^-^)
私の事も覚えてくれていて、話かけてくれました〜
こういう繋がりはうれしいですね(^-^)

子母口の選手は、俺に話かけてこないからな〜^^;

じゃあ〜残り1日半、頑張ります!
posted by やまちゃん at 13:33| 🌁| Comment(0) | 水泳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

